こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


今日は、朝から雨と風が凄くて台風みたいでしたね☔️


昨日、予告していた通り、ハレの日を楽しんで来ました😌


お店に着いた時、風が凄かったのと、人気のお店なので、次々車が入って来て、外観の写真が取れませんでした😰

PISORAさんという、イタリアンのお店です。

内装はこんな感じ✨️


たまたま前を通った時に、お洒落なお店だなぁって思っていて、ずっと来たかったんです😊


お友達と、妹ちゃんと3人でたくさん食べました😊

(もちろん、いちばん食べたのはわたくしです😋)


普通のランチもありますが、私たちは、オーダー式の食べ放題です✨️



イカ墨のパスタ、私が今まで食べた中でいちばん美味しかった😊



パスタ・リゾット、何食べても美味しい😊




もちろん、スイーツも食べました😋

(私だけ💦)


お店の雰囲気も接客もすごく良かったです。


メニューがたくさんあって、食べれていない物がまだまだあります😅

また行きたいなぁ🥺





今日の体重です。

昨日から-0.2キロ。

あまり変わってません。

明日は、爆増していると思うので、またケの日で整えていきます😊



それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*