こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


今日は、Ellyさんのランチ会で知り合った方と、ご飯を食べに行って来ました😊



鉄板焼野菜のお店です✨️


スナップえんどう。

ボイルしたものと、揚げてあるもの。

甘くて、シャキシャキして美味しかった😋





かぼちゃのスープ。

普段、こういうクリーム系のスープは飲まないようにしているのですが。。。

美味しい!





アスパラ・れんこん・舞茸のソテー。

凄いシンプルだけど、とっても美味しかった😋

家でもこんな風に出来たらいいのになぁ🤔





メインはジャンボマッシュルーム。 

きのこって美味しいですよね😊

マッシュルームの下のトマトソースをつけて食べました😋





カレー。

結構スパイシーだったけど、美味しかったです😊

ご飯の横にあるのは、百合根でとっても甘かったです✨️





いちご、食べたかったんです😃

身体が冷えるので、家では果物を食べません。

外食の時に食べれて嬉しかった😃



食事をしている間、ずーっと話しが尽きなくて、3時間があっという間でした😊


同じ養生ダイエットをしている方が、普段どんなものを食べているのか、すごく気になっていたので、それも聞けて良かった😊



2人とも、私よりも一回り以上若くて、今もすごく綺麗なのに、もっと綺麗になりたいとか、痩せたいって言うのを聞いて、私も頑張らないとなっていい刺激になりました😊



美活頑張ります😊

(と言いつつ、明日は恒例の盛大なハレの日なんですけどね😅)


帰りに、この食事はケ? それともハレ?っていう会話になり、ケだよねってことで意見が一致しました😌



真ん中がくま子です😅


また、次に会うのを楽しみにしてるね😊




今日の体重です。

昨日から+0.1キロ。

あまり変わっていません。

明日はハレの日なので、また爆増すると思います😅




それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*