(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


昨日、ブログに書いた通り、夜ご飯にさばのぬかだきを食べました😊


小倉の郷土料理らしく、この前、旦那さんが小倉に行った時に、お土産で買って来てくれた物です😊




お昼ご飯が遅い時間になりそうだったので、朝に具なし味噌汁を飲みました😊

写真撮るのを忘れてしまってすみません💦




お昼ご飯

昨日の湯豆腐の残りです。

だし醤油をかけて食べました😊 

すりゴマを入れている容器の蓋が取れてしまって、凄い勢いですりゴマが出てしまい、玄米の上が大惨事になってます🤣

蕪とスナップえんどうは、レンジであっためました。甘くて美味しかったです😌




夜ご飯

さばのぬかだきです😊

味は、さばの味噌煮に似てるかも?

すごーく美味しかった😊

今度、お取り寄せしようかな🤔

お味噌汁には、切り干し大根・生姜パウダーを入れています。

グリーンピースは、冷凍のものをあっためてます。




さて、今日の体重です。

昨日から-0.9キロ。

少し減りました。

明日と明後日、ハレの日になるので、食事楽しんで来ます😊




それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*