(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


雨で寒いですね((((;゚Д゚))))



今日、朝から出かけていたのですが、家に帰って来る時に雨が降っていて、傘をさしながら自転車に乗っていたら⋯。


止まってくださーい!


と、パトカーが後ろから来たので


あっ、怒られる😱


自転車を止めて、後ろを振り返ったら


車の人に言っていたようで😅


̥_(Ⲻⲻ Ⲻ)_ ̥セ━━━━━フ!!


雨の日に傘をさしながら自転車に乗ってはいけませんね。


|柱|ヽ(・_・`)反省…





今日は、完全ベジタリアンデーにしました😊



お昼ご飯

お味噌汁には、すりおろしごぼう・生姜パウダー・かじめを入れています😊

グリル野菜は、何も付けずにそのまま食べました😊




夜ご飯

寒かったので、湯豆腐にしました😊

具材は、お豆腐・えのき・椎茸・長葱・春菊です。

だし醤油をかけて食べました😊

うちにはお砂糖はないので、きんぴらごぼうは、お砂糖の変わりに煮切りみりんを使っています😌




さて、今日の体重です。

昨日から+0.2キロ。

あんまり増えてなかったですね😅

明日は、旦那さんのお土産の鯖のぬかだきを食べる予定です😌

初めて食べるので楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

また、ブログで紹介しますね。


リンパマッサージ・フォームローラー・ストレッチをしてから寝ます😴



それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*