こんにちは(*^▽^)ノ


今日は朝から雨ですね☔️


洗濯物が乾かなくて困ってます💦



この前、旦那さんとお出かけした時に、graniphで買ってくれたTシャツを紹介しようと思います😊






旦那さんが、コーヒーどんの太い眉毛に惹かれたらしく、俺のサイズはないから、買うから着てよ!って言われました😆

コーヒーがこぼれてるのは、Tシャツの後ろ右下のところにある絵です。

本当は白が良かったのですが、結構透けるのでこの色にしました😌



旦那さんは背が高いし身体も大きいので、XLでは入らないんです💦

旦那さんと並ぶと、私がめっちゃ小さく見える🤣

(私は157cmしかないんです💦)


早く暖かくならないかな🤔

コーヒーどんのTシャツが着たい😆



夜ご飯を食べ終えたので、いつものウォーキングに行って来ます(*`・ω・)ゞ


それではまたー(*'-'*)ノ"