こんばんは!


今日は、婦人科に血液検査の結果を聞きに行って来ました。



診察室に入ると



くま子さん

女性ホルモンすごい出てますよ!

まだ妊娠出来るくらいの数値です。



えー、<°[]°>ウソーン



意外な言葉にびっくり((((;゚Д゚))))



まだ、更年期に片足を入れようとしてるかな?くらいらしいです💦

ホットフラッシュはないし、気分が不安定なのは、自律神経の方からだと思いますとのこと。


この前、内診をしてもらった時に、もうすぐ生理が来ますよと言われていたのにまだ来なくて⋯。

お腹が重いし、身体全体が浮腫んで体調が思わしくないと話したら、薬で強制的に生理を起こさせることになりました💦

でも、あと10日くらいこの状態なのかぁ🤔

まあ、仕方がないですね。



薬局でお薬をもらった時に

これどうぞ!

アンパンマンの小さいティッシュをもらいました😃

可愛いから嬉しかったけど⋯。

でも、これってお子様にあげるやつじゃないのかな?😅




今日はハレの日です。


お昼ご飯

あさりと筍のうどん

サラダは身体が冷えてしまうので、家では食べないようにしているのですが、外食で野菜を摂ろうとすると、サラダになってしまうことが多いんですよね😰

うどんに生姜が入っていたからまだ良かったかも😅




夜ご飯

DONQのミニクロワッサン😃



今日の食事はバランス悪いです💦

病院に行くのが午後になってしまった関係で、帰りがバタバタになっちゃいました。

(家に帰って来てから、旦那さんが残業なのが判明して、バタバタして損したって感じです😅

そのおかげで少しだけウォーキング出来たからいっか😌)




さて、今日の体重です。

昨日から-1.3キロ。

少し減りましたね。

明日は増えていると思うので、またケの日で整えていきます😊



それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*