おはようございます(*´▽`*)ノ))



朝から雨ですね☔️


今日は、お友達と車でお出かけなので、朝少しだけウォーキングして来ました😊

やっぱり、晴れてる日のウォーキングの方が気持ちいいですよね💦



今、お友達の車が車検中なので、コーヒーを飲みながらブログを書いています😊



いつも、ケの日のご飯しか載せていなかったので、たまには、旦那さん用のご飯も載せてみようかなって思って、写真撮っておきました😊

実は、旦那さんからこのご飯もブログに載せれば?って提案してくれたんですけどね😅




すごい久しぶりに、お家でパスタ作りました😊

私は食べてないんですけど💦

お家に粉チーズがあったんですが、使う機会が激減したので、ずっと冷蔵庫に眠っていて、お亡くなりになっていました...(lll-ω-)チーン

旦那さんはチーズがすごい好きなので、ガッカリしてました( ̄▽ ̄;)


ごめんね⋯😰


久しぶりのパスタ、旦那さんが喜んでくれたので良かった😊

今度作る時は、ちゃんと粉チーズ用意しておかなくちゃ。



今日の私の食事と体重は、また夜に書きますね😊



それでは良い一日を!