こんばんは〜♪


今日は、旦那さんとお出かけして来ました😌



どこに行くか、何を食べるか話し合いを続けた結果、ケンタッキーの食べ放題に行くことに😅

(話し合いという程ではないか😆)



私は、養生を初めてから、お肉があまり得意ではなくなったので、他の物が良かったのですが、平日たまにしか休めない旦那さんが食べたい物にしました😊


お店のオープンは11時ですが、10時から整理券が発券されるので、ちょっと早めの9時20分から並んだのに、それでも5組目💦

10時少し前には30組くらい並んでました。

平日なのに凄い😱

関東ではここにしかないからかも。



お料理を取るのもすごい行列💦

チキンは旦那さんの分も入っていて、私が食べたのは2個😊


私がハレの日に爆食することを、旦那さんも知っていますが、チキンをあまり食べていなかったのと、ご飯物を食べていなかったので、言うほどじゃないんだなって思っていたらしく…。



甘い物食べ始めた途端変わった!



ってビックリされました😅



そう言えば、最近旦那さんとは食べ放題のお店に行ってなかったかも😅



旦那さん、もう食べ放題は引退かもなって言ってました😅

私と違って、どんぶり物、カレーとかガッツリした物が好きなので、自分が食べたい物をゆっくり食べたいみたいです😌



ケンタッキーを出てから、アウトレットの中をグルグル。

Tシャツを買ってもらいました😊

(実はそのTシャツ、旦那さんが欲しがっていたのですが、サイズがないので私に)



私が

何か食べたい!

って言い出したので、旦那さんはびっくりしてました( ̄▽ ̄;)



写真を撮るのを忘れてしまったのですが、マックのてりやきバーガーと

またアイス😅


また爆食しました😅



お家に帰って来てから、めっちゃ胃が出てるーって見せたら、芸人みたいで面白いから写真撮ってブログに載せなよ!と言われたので、載せてみたいと思います😅

(決して芸人ではありません😅)


いつも爆食するとこんな感じになります😆



※閲覧注意!



心の準備はいいですか?💦





凄いですよね💦


こんな写真載せるのどうかなと思ったのですが、これだけ痩せました!だけのブログじゃつまんないかなって思って載せてみました😌



さて、今日の体重です。

昨日から-0.9キロ。

何で減ってる?って感じでしたが💦

明日は爆増していると思うので、またケの日で整えていきます。



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚