こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


今日は、朝からお買い物に行って来ました😊


洋服も見たかったのですが、いちばんのお目当ては無印良品。

25日まで10%オフで買えるので色々買って来ました✨️


前から、無印の化粧品を使っています。

エイジングケアのは、新しくなったのかな?

使うのが楽しみです😊


ねり梅は、この前、EllyさんのYouTubeライブで、無印のねり梅はいいよとおっしゃっていた方がいたので、気になって買って来ました😊


色々見て回っていたら、結構時間が経っていてびっくり((((;゚Д゚))))

お腹がゴーゴー言っていたので、急いで帰ってご飯食べました😋




お昼ご飯

おにぎりに、無印で買って来たねり梅入れました😊

美味しかった✨️

お味噌汁には、すりおろしごぼう・生姜パウダーを入れています。

右上のスティックセニョールは、オリーブオイルで炒めて、茅乃舎の野菜だしで味付けしています😊




夜ご飯

お昼ご飯が遅かったので、凄いお腹が空いているわけではなかったので、軽めにしました😊

玄米もちと湯豆腐です。

湯豆腐は、だし醤油をかけて食べました。

この前、農協で買ってきた泥ねぎ、めちゃくちゃ甘くて美味しい😋

もっと買ってくれば良かったなぁ🤔




さて、今日の体重です。

昨日から-0.1キロ。

変わってないですね😅

明日はハレの日なので、お食事楽しんで来ます😊


今日でプチ一人暮らしは終わりです😊

お土産が楽しみ✨️

旦那さんが帰って来るまで、起きていられるか不安です😅



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚