こんばんは〜( ・ω・)ノ



今日は朝から玄米を炊いたので、お昼ご飯はおにぎりにしました😊


おにぎりだと、玄米食べ過ぎちゃうんですよね😅

なので、おかずは具だくさん味噌汁と、切り干し大根の煮物だけにしました😊

お味噌汁には、すりおろしごぼう・生姜パウダーを入れています😌




夜ご飯

お昼ご飯で、玄米おにぎりを食べ過ぎたせいなのか、いつもほどはお腹が空いていなかったので、野菜のおかずと、温めたりんごを食べました😊


なんとなく、まだお腹が本調子ではないのかなぁ😅



さて、今日の体重です。

昨日から-1.4キロ。

余分な水分が出たので、その分減りました。

明日も、ケの日で整えていきます😊



それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*