こんばんはヾ(´∇`)


昨日は、今まででいちばんの盛大なハレの日を楽しみました😊


第一大根湯を飲んでから寝たのですが…


朝起きたら


胃が重ーい


そりゃそうですよね


お肉+アイス+パン+チョコ+お酒


これだけ食べたら、内蔵が悲鳴をあげる😅


しかも、いつもの夜ご飯は、16時までには食べ終わるようにしているので、20時過ぎまで食べていたのも原因だと思われます💦



朝、ヤンノー+ハトムギパウダーをお湯で溶いた物を飲みました😌

今日のお茶は小豆茶。

身体にたまった余分な水分を出します。



お昼ご飯は、あまりお腹が空いていなかったので、具なし味噌汁を飲みました。

写真がなくてすいません(;_;)



夜ご飯

夕方になって、少しお腹が空いてきました😅

お味噌汁には、すりおろしごぼう・生姜パウダーを入れています🍀*゜

玄米は100gにしました。(いつもは150gです)

切り干し大根、お味噌汁には入れたりしますが、煮物は久しぶりに作った気がする😅

美味しかったです✨️




さて、今日の体重です。


ꢏ °͈ ᗜ ​°͈)ꢖワァァァァ


昨日から+3.0キロ。

一日でこんなに増えたのは初めてかも😅


また、ケの日で調整します😊



それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*