こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


朝からずーっと弱い雨が降っていて嫌な天気。

おひさまの力って、やっぱりすごいんだなぁって改めて思いました😌


今日は、朝から内科に行って来ました。

診察待ちをしていたら、受付で職員の方と揉めている男性がいました。

何を揉めているんだろうと聞き耳を立てていたら、

子供が具合悪くて病院に来れないから、自分が診察室に入って、先生と話しをして薬を処方して欲しいと。

職員の方が、それは出来ませんと説明しているのに、子供が具合悪いのに、連れて来いって言うのか!って大声で怒鳴り始めて💦


この人何なの?


高熱を出して、ぐったりしてる方もいるのに、よくそんなこと言えるなぁって思いました。

結局、受付の方が先生に聞いてきますと言って、診察室の中に入って、先生と話しをしていましたが、本人を診察しないと薬は処方出来ませんと説明すると、ブツブツ言いながら帰って行きました。


その後、どうしたのかはわかりませんが、あんな理不尽なことを言う人いるんだってビックリしました。

受付の人は何も悪くないのに、大変ですよね😰

あんな人にはなりたくないです💦




お昼ご飯

午前中、病院とお買い物で潰れてしまったので、昨日とメニューが同じですいません💦

お味噌汁には、すりおろしごぼう・生姜パウダー・れんこんパウダーを入れています🍀*゜



夜ご飯

なばなのごま和えと、里芋の煮物、おかか生姜作りました😊

お鍋は、昨日の残りに黒きくらげを入れてます。


食欲旺盛です😆



さて、今日の体重です。

昨日から-0.3キロ。

あまり変化ありません😌


ここ3日間、お魚は食べているので、完全なベジタリアンではないですが、身体が軽く感じます。

今週、ハレの日がまだないので、パンを食べようかな?って一瞬考えたのですが、今日はやめよう!って、パン屋さんの前を通過しました😆


私、偉いぞ!😌


自分で自分を褒めておきました(*´▽`*)


また明日も、ケの日で整えていきます🍀


それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*