(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は、朝から常備菜作りしました😊

葉物野菜が多かったので、見た目ではわからないかも?😅



この前、お友達から千葉のおみやげで、かじめという海藻をもらいました😊



冷凍してあるので、食べる分だけ折って使う感じです😊

夜ご飯のお味噌汁の中に入れました😊

そんなにたくさん入れていないのに、ものすごい粘り気があってビックリ((((;゚Д゚))))

美味しかったです😋



今日のお昼ご飯

お味噌汁に、切り干し大根・生姜パウダーを入れています😊

お味噌汁の出汁を取るのに使った昆布で、佃煮を作りました😊

お醤油とみりんを同量で昆布を煮て、最後に鰹節とごまを入れてます。



夜ご飯

お味噌汁には、かじめが入っています✨️

今日、玄米を炊いたので、おにぎりにしました😊

おかかをいれたのですが、黒米を一緒に炊いてるので、海苔も巻いてるし、見た目ではわからないですね😅

菊芋とグリーンピースは、レンチンしただけです💦

ほうれん草のナムル作りました😊


⬆️レシピ貼っておきます😊



さて、今日の体重です。

昨日から+0.1キロ。

昨日、お酒飲んだのに、あまり変わってなくてびっくり😅

明日も、ケの日で整えていきます😌


リンパマッサージと、フォームローラーが終わったので、ストレッチをしたら寝ます😴


それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ