(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます🙇‍♀️


今日も寒かったですね💦

大雪で通勤が大変だった方もいらっしゃいますよね。

1日お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


夕方、歯医者さんに行くのに外に出たら、思っていたより雪が溶けていたので、良かったです😊

(私、絶対転びそうなので💦)



今日のお昼ご飯

お味噌汁には、切り干し大根・すりおろしごぼう・生姜パウダーを入れています。

ブロッコリーの茎とプチトマトは、ソテーして茅乃舎の野菜だしで味付けしました😊

春菊の胡麻和え、美味しかった😃



夜ご飯

お味噌汁には、もずくを入れています。

玄米を150gずつ冷凍しているのですが、それを食べる程はお腹が空いていなかったので、玄米もちを焼きました😊

スナップえんどうは、塩ゆでしただけですが、甘くて美味しかったです😊

昨日買ってきた大根の葉は、ちりめんじゃこと炒めてふりかけにしました😊


レシピ貼っておきます😊


やっぱり、玄米+具だくさん味噌汁が落ち着きます😌



さて、今日の体重です。

昨日から+1.1キロ。

ドーナツたくさん食べたので、仕方がないです😅

明日は、少し減ってるかな🤔

また調整していきます😊


いつものリンパマッサージ・フォームローラー・ストレッチが終わったので、もう少ししたら寝ます😴


それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ