(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日も寒かったですね😰

一度、5:30に起きたのに、二度寝をしてしまい、次に起きたのは8:00!


うわーヽ(`・ω・´)ノ 


特に予定はなかったのですが、普段、二度寝とかお昼寝とかしないので、めっちゃ焦りました💦


まあ、たまにはいいか😅



お昼ご飯

お味噌汁には、もずく・すりおろしごぼう・生姜パウダー・れんこんパウダーが入っています😊

キャベツと椎茸のグリル、焼いている時に違うことしていて、ちょっと焦げてます💦



夜ご飯

昨日の残りのお鍋😌

ちぢみほうれん草は、だし醤油と柚子胡椒を少し入れて合えました😊



今日の体重です。

昨日から-1.3キロ。

やっぱり、ベジタリアンにすると身体がスッキリして来る感じがします😌

ウォーキングしていても、身体が軽く感じる😊

あとは、ここ3日間、第一大根湯を夜飲んでいるので、それのおかげなのかな🤔

ハレの日以外は、出来るだけベジタリアンにしようか悩み中。

体重とか、自分の体調と相談して決めようと思っています😊


それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚