こんにちは(*^▽^)ノ


今日は、ゆっくりしようと思っていたのですが、朝早くから家事でバタバタしてます😅

貧乏性なんですかね💦


上野に行った時の食事の紹介を引き続きしたいと思います😊

アメ横から、有楽町に移動して、行きたかったハンバーガー屋さんに行きました😊


シェイクシャック😊

ずっと行ってみたかったお店✨

ピクルスと玉ねぎをトッピングしてもらいました😊

ちょっとトラブルがあって、食べるまでにハンバーガーが冷めてしまって残念😰

アツアツだったら、もっと美味しかったんだろうな😋


そのあと、東京駅に移動。






沢山食べました🤣

それなのに、また甘いものが食べたくなり…。



デリスに行きました😆



私は、ビュッフェで食べたかったのですが、一人だけは出来ないと言われてしまって😰

2個食べました😊

実は、タルトはあまり得意ではないのですが、デリスのタルトは別😃

来月、ビュッフェでたくさん食べよーっと😆



帰りに、お友達に教えてもらったZopfのカレーパンを、東京駅構内で買いました😊

結構スパイシーだけど、揚げたてで美味しかったです😊

2個も食べちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

自分の食欲が恐ろしい🤣



今日の食事と体重は、夜に発表したいと思います😊

しばらくお待ち下さいm(*_ _)m


夜ご飯を食べ終わったら、ウォーキングに行ってきます(*`・ω・)ゞ


それでは(*'-'*)ノ"またー