こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*


今日はすごい雨でしたね💦

午前中、ウォーキングに行けなかったので、農協で買って来た野菜達でおかずを作ったり、冷凍したり家事を頑張りました😊


昨日、旦那さんが飲むビールを買いに行った時に、私の好きなお酒を発見しました(☆∀☆)


梅の宿のゆず酒😊


なかなか売っていなくて、何回かネットで買ったことがあるのですが、一升瓶を2日で飲みきってしまい、旦那さんに注意されてから、買うのをやめてました😅

養生ダイエットを初めてからは、年に何回かしかお酒を飲まなくなったので、その存在自体を忘れてました💦

今度、ハレの日に飲んでみようかな🤔

甘過ぎなくて、ゆずの苦味もあるので、飲みやすいお酒です😊



今日の食事です。


お昼ご飯

いつものメニューですね😅



夜ご飯

農協で買って来た、ちぢみほうれん草とオレンジ白菜を入れたお鍋作りました😊

昆布だし+だし醤油で😌

かぶは、ゆかりを揉みこんだだけですが、美味しかったです😊

玄米もち、焼いて膨らんだのが、写メで撮るまでの間にしぼんでしまって、変な感じに写ってます😅



さて、今日の体重です。

昨日から-1.4キロ。

爆食の前と同じ体重になっていて、自分でもびっくりしました😅

昨日、あまりお腹が空かなくて、1食しか食べてないからだと思うので、明日は増えてるかも💦

でも気にしなーい😊

明日もケの日で整えていきます😌


それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚