こんにちは(*^▽^)ノ


夕方からって言っていた雨が、午前中から降り始めてしまいました😰

昨日、暖かかったので、今日はすごく寒く感じる😱

雪にならなければいいなぁ。



昨日は、ハレの日だったのですが、食べたものを載せられなかったので、これから紹介します。



みなさん、心の準備はいいですか?


(何それ?って感じですよね💦)


私のブログを読んで下さっている方は、ご存知なのですが、私のハレの日はすごいので😅


※閲覧注意










埼玉に野菜を買いに行った時に、いつも行く地場野菜を使ったビュッフェレストランです😌

改めて写メを見ても、私、こんなに食べてんだって苦笑いするレベルです😆



コストコにも行きました😌


行くと、必ずソフトクリーム食べちゃうんですよね😆

私は、やっぱり普通のバニラ味のがいいなぁ😌



そして、そして



またミスドに行っちゃいました😆


※食べ放題ではありません


それなのに、6個も食べる私😅


写メ見るだけで、胸焼けしている方、いらっしゃいませんか?😅


よく食べました😋


ごちそうさまでした(-人-)



今日の食事と体重は、夜のブログに書こうと思います😌

どのくらい増えたか予想してお待ちください😌


夕方のウォーキングに行ってきます😊


それでは(*'-'*)ノ"