(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は、妹ちゃんとお出かけして来ました😊


最初は、九品仏にある、コムンにパンを買いに😊

その後、二子玉川にある、茅乃舎 麹蔵さんに行きました😊



お昼ご飯

ほっけの明太マヨ焼きの定食を食べました😊

久しぶりにほっけ食べたけど、美味しかった😃



コムンのリュスティックパン

他にも、オリーブパンを食べたのですが、写メを撮るのを忘れてしまいました😰

コムンのパン、何食べても美味しい😊

また行きたいです😌



茅乃舎のお味噌



お味噌は麹蔵にしかないのかな?

お味噌汁に使うのが楽しみ😊

あとは、いつも買っている野菜だしも買って来ました😊



帰りに

GODIVA×ミスドのドーナツ!

一種類だけ買って来ました😊

姪っ子ちゃんに少しあげる前に、写メを撮り忘れてしまいました😅

美味しいけど、私には甘過ぎて、1個は食べれない💦

ドーナツ食べ放題で21個も食べる人が言うセリフではないですが🤣

めっちゃ濃厚なので、半分食べれば満足です😊

他の3種類も気になります😆



さて、今日の体重です。


昨日から+0.9キロ。

謎の増加😅

明日は爆増してると思うので、またケの日で整えて行きます😊


それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚