こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


今日、自分の手を見たら、左右ともこぶしのところが、赤くカサカサになっていて、触ると痛い😣

これは、しもやけなんだろうか🤔



上手く撮れてないですが😰

去年、足の指にしもやけが人生で初めて出来て、紫色になってたのを見て、ビビりました😅

私の足が腐ってるー😱

って家で騒いでたら、旦那さんにしもやけだよって笑われたのを覚えています😅

とりあえず、ハンドクリームを塗って保湿しました。

これで良くなればいいけど⋯。



今日のご飯✨



昨日と変わらず、玄米小豆粥を食べました😊




夜ご飯も、玄米小豆粥を食べようと思ってたんですが、そこまでお腹が空いてなかったので、おかずだけにしました😌

黒いのは、蒸した黒豆です😊



今日の体重です。



昨日から-0.6キロ。

やっぱり、ケの日の食事だと、自然と体重が落ちて来ますね😌

ちょっと炭水化物が足りてない気がしますが💦

玄米小豆粥がまだあるので、明日食べきらなくちゃ😅


それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚