こんにちは(*´ω`*)ノ))


今日は、夕方のウォーキング前にブログ書いてます😊

今日は午前中だけで12,000歩以上歩いてるのですが、夕方のウォーキングは、習慣になっているので、行かないとなんか変で😅


23日に行った戸越銀座商店街での爆食の続きを紹介したいと思います😊








私が大好きなドーナツ😊

フロレスタさんというお店です😌

出来るだけ添加物を含まない材料を使っているそうで😌

シナモンと、塩キャラメルのドーナツ✨

すっごく美味しかった😃

もっと食べたかったなぁ🤔




中津からあげ😊

旦那さん1個、私が2個食べました😋

ちょっと甘めの味付けで、注文してから揚げてくれるので、めっちゃ熱かったけど美味しかった😊




米粉のパンケーキ✨

旦那さんが1枚、私が2枚😆

ちょっと、匂わせ風の写メになっちゃってますが😅

私は、メープルシロップが大好きなのですが付いていなかったので、ざんねーんって思いながら、1口食べたら、メープルシロップなくても、すっごく美味しい😃

懐かしい感じのパンケーキで、また食べたいなぁって思いました😊




またソフトクリーム🤣

すごい濃厚なバニラ味で、私の好きなタイプ😊

ほぼ、私一人で食べました。


このあと、亀屋万年堂さんの、生ナボナを食べたのですが、写メがピンぼけしてました🙇


よく食べましたねー😅

旦那さんも、よくそんなに食べれるなぁって笑ってました😅

他にも、焼き小龍包とか、餃子カレーパンとか、食べたいものあったんですが、この日は、これで終わりにしました😌



今日の体重です。



昨日から-1.5キロ。

昨日、固形物を食べてないので、減ってました😅

まあ、普通に食べるようになったら、すぐに戻ると思います😌


それでは、ウォーキングに行ってきます(*`・ω・)ゞ