こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


今日も寒かったですね💦


昨日、ハレの日を楽しみ過ぎたのか、全くお腹が空かず😅

もう歳だなぁって思っちゃいました💦

(食べ過ぎだよって声が聞こえそう😅)

ヤンノーと、第一大根湯、あずき茶しか飲んでません😅

そのせいなのか、久々に貧血で倒れちゃいました😰

家だったからよかったけど、壁に肩を強打して、未だに痛い😣

気をつけなくちゃ😰

でも、またハレの日は爆食しちゃうんですけどね😅

(学習能力がなくてすみません🙇)


今日は早く寝なくちゃって思いつつ23:30回ってしまっている😰

戸越銀座で食べた物の紹介は、また明日にします。


今日の体重です。



昨日から+1.0キロ。

爆食したのに、よくこれだけで済んだなって思っちゃいました😅

明日は、食べれるといいなぁ😰


それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚