こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


今日は旦那さんと戸越銀座商店街に行って来ました😊

お店が11時開店のところが多いのに、張り切って早く家を出過ぎて、コーヒー飲んで行くお店の相談をしてました😅


看板がちょっとカッコイイ😊


大きな商店街で、左右キョロキョロしてました😅


最初に、少し早いお昼ご飯を食べようと、ストンさんに行きました😊

私が食べたのは、ポークビンダルー✨

美味しかったのですが、私には辛くて、旦那さんに半分食べてもらいました😰


デザートの干し柿のケーキ😊

スパイスが効いてて、私好みのケーキ😃

とっても美味しかった✨


店員さんがイケメンのお団子屋さん😆


お肉屋さんのメンチカツ😊





食べてばっかり🤣

うなぎいもモンブランソフト、甘過ぎず美味しかった😃

旦那さんと半分こしました😊


他にも食べたのですが、長くなるので、今日はここまで😊



今日の体重です。



昨日から-0.7キロ。

順調に減って来てたんですけど😅

今日、超超ハレの日だったので、明日は爆増してると思われます😅

また、ケの日で整えて行きます😊


それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚