こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


今日もめっちゃ寒かった😰

でも、夜ご飯(私の普段の夜ご飯は15時くらいまでに食べます)を食べてからのウォーキングは、習慣になっているので、今日もいつも通り歩いて来ました😊


今日もケの日です😊





今日は冬至なので、かぼちゃのいとこ煮と、お味噌汁にれんこんを入れて作りました😊

いとこ煮は、少しのお塩を入れただけだけど、かぼちゃの甘みがあるから美味しく食べれました😊

今日の朝、貧血でちょっとフラフラしてたので、いつもよりしっかり食べようと思って、さばも焼いて食べました😊

美味しかった😋


今日の体重です。



昨日から-0.4キロ。

ケの日をちゃんとすれば、少しずつだけど体重減って来ますね😊

最近、元に戻らないうちに、次のハレの日を迎えてしまうので、なかなか体重が安定しませんが😅

年末に近づいてきて、色々イベントもあるから、今は仕方がないのかなって、少し自分に甘くなってます😅

明日は、旦那さんとお出かけなので、超ハレの日になりそうな予感🤣

そのために、今日は素焼きナッツを食べるのを我慢しました!

私、偉いぞ👏

ちょっとだけ自分を褒めてあげよう😅


今日はゆず湯に入って、しっかり身体をあっためてから、ストレッチしてから寝ます😊


それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚