こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


今日はめちゃくちゃ寒かったですね💦

手足が冷えて、ほんとに辛い😰

また、しもやけになったら嫌だなぁ😢


昨日もらった充電式カイロを持ってウォーキングに行ったら、すごい手が暖かかった😃

もう一個欲しいくらい😅



紐がついているので、手首から下げれば落ちる心配はないし、これはオススメです😊


今日はケの日でした😊





いつもと同じ感じですが💦

黒米、緑米、はとむぎを入れた玄米を炊いたので、夜ご飯はおにぎりにしました😊

美味しかった😋

この前、農協で買って来た大根の葉っぱを、ちりめんじゃこと炒めてふりかけを作りました😊

スーパーで売ってる大根には、葉っぱが付いていること少ないので、たまにしか食べれないけど、このふりかけ好きです😊


さて、今日の体重です。



昨日から+0.1キロ。

昨日はハレの日で、プリンとかチョコとか食べたのに、あんまり体重が変わってなくてびっくり😅

これで調子に乗ると大変なことになるので、明日もケの日で整えて行きます😊


それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚