(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


最近、ちょっとたるんでるなって思って、前からしようと思ってたことを、今日やってみました😌


それは⋯

自分がいちばん太っていた時の写真を冷蔵庫に貼ること!


自然やせ力の本に載せて頂いている写真なのですが⋯。

何か食べたくなった時に、すぐに見えるところに貼っておこうって、ちょっと前から思ってたんです😅


旦那さんには、こんな頃もあったんだなーって、ちょっと笑われちゃいましたが😅


あと、エリーさんとのツーショット写真も、プリントアウトして来ました😊


また頑張ろー😊


しかしながら、写真を貼ったのは夕方だったので、今日はハレの日になっちゃってます😅



⬆️このご飯まではよかったのですが、夕方(夜ご飯)に、肉まんとアイスを食べてしました😅

あーあ

やっちゃった😅

普段、家でアイス食べないのに💦

明日は、体重が増えていることでしょう。

やってしまったことは仕方がないので、また頑張ります😊


さて、今日の体重です。



昨日と変わらず😅

明日もハレの日なので、また明後日からケの日に戻します😊


それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚