こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


今日の朝は寒かったー⁝( ‘ᾥ’ )⁝サムイ

めちゃくちゃ寒がりの私には、辛い季節になってきました💦

これからもっと寒くなるのに、この先が思いやられる😰


今日は、旦那さんのリクエストがあったので、スイートポテトを作りました😊

(さつまいも掘りの残りのさつまいも使った)



なかなか上手く出来たかな🤔

私は食べないので、旦那さんが夕食後に半分くらい食べてました😅

味見してないから心配だったけど、美味しいよって言ってもらえてご機嫌になりました😃


今日のご飯です。



安定のケの日✨

やっぱり、いつもの食事が落ち着くなぁ😌

ハレの日はハレの日で楽しいんですけどね😊



今日の体重です😊

しばらく載せてなかったような🤔



一昨日、盛大にハレの日を楽しんだので、こんな感じになってます😅

明日ハレの日になるので、また明後日からケの日で整えて行きます😌


それでは、(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚