(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは


毎日やっているフォームローラー&リンパマッサージ😊

EllyさんのYouTubeを見てから、リンパマッサージを初めました。

フォームローラーは、今年の初めくらいから。

2週間くらいで、足がスッキリしてきたのを覚えています。


2020年12月


めっちゃ太い😰

今見ても恥ずかしい😅



2023年8月


最近、写メを撮っていなかったので、少し前のになりますが💦


約3年かかってますが、やればちゃんと結果が出るんだなって思います😌

疲れていても、フォームローラーとリンパマッサージはやらないと!って、今は習慣になりました😊


たまには、こういうブログもいいかなって、書いてみました😊


夜ご飯食べ終わったので、食後のウォーキングして来ます(* 'ω')ノ