コンバンハー(´∀`∩


朝は寒いのに、昼間はポカポカしてて、何を着たらいいのか迷いますね😅


最近、なんかバタバタしていたので、今日は朝からスタバに行って、一人でのんびりコーヒーを飲んで来ました😌

(写メ撮るの忘れちゃった💦)

こういう時間も必要だなーって改めて思いました😊


今日もケの日です。



野菜ときのこを入れたお鍋、自分で味付けしたけど、めっちゃ美味しかった😋

味付けがいいんじゃなくて、きっと野菜が美味しかったんだと思う🤣


さて、今日の体重です。



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

梅流しのおかげかな?

久しぶりに見た数字😅

4日の土曜日がハレの日になるので、明日もケの日で整えて行きます😊


それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ