wedding出張! | primeur下呂温泉にある隠れ家サロン、熊崎由美子♪くまのハッピーブログ♪
お休み頂きありがとうございます😊

ウェディング出張行ってきました🙌

アピッシュの同期の結婚式で銀座でありました💒


凄くオシャレで素敵な結婚式💒

ドレスは同じでヘア2パターンやらせて頂きました🙏




可愛すぎました❤️
毎日共に過ごした同期でこみ上げる想いはたくさんでした😭🙌

お色直しでは、前髪を切りまとめアレンジしました🍃✂️






緑たっぷりで、オシャレで感動する式でした🍃
スピーチも無事出来ました🙏


みき、そうくん、おめでとう👏💒



私も田口も、全国どこでもウェディング出張出来ますので、気軽に電話でご相談ください📞☎️