お知らせ! | primeur下呂温泉にある隠れ家サロン、熊崎由美子♪くまのハッピーブログ♪
5月28日(月)〜6月3日(日)まで、田口、今枝、海外研修の為、お休み頂きます🙏


スタッフの人数の関係でかなり予約枠が少なくなり、皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します🙇
今週の予約か6月の予約オススメです✂️



それに伴い、2人にはハワイのフラビューティーのコンテストに出場してもらいます👊
私も5年前に出場したことがあります🌴現地のフラダンサー達のヘアメイクをして競いあうものです!
是非優勝してもらいたく、練習に励んでます👊



何だか、私、、、
凄いことになってますが、、、笑笑
私が色々なテーマやお題を出して練習や準備しています!

2人とも頑張ってます👊是非プリムールを挙げて優勝してきてね🏆


お客様にはご迷惑をお掛けしますが、見守ってください🙇