ヘアドネーションありがとうございます! | primeur下呂温泉にある隠れ家サロン、熊崎由美子♪くまのハッピーブログ♪
今日空いてれば、切ろうといらっしゃったお客様❤️

当日予約で今からでも予約取れ、かなりのイメチェンをされました✂️

むしろ25年近く伸ばしていた、想いを大切に40センチ近く切らせて頂きました✂️


プリムールのお客様で1番のスーパーロングで綺麗な髪のお客様❤️


かなり切るということで、ヘアドネーションもさせて頂きました✂️
小児用医療用ウィッグになります!寄付させて頂きます🙏



仕上がりは、ミディアム❤️
とにかく似合ってました👏可愛いすぎます❤️

この大幅なイメチェンを任せて下さったこと、美容師として凄く嬉しく思います🐻

本当にありがとうございました💋