2024年6月 高知満喫ツアー② お勧め❣️鰹の藁焼き体験 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin

ランチは桂浜近くにあるお店に行きました。


かつお船🚢


かつお船の敷地内にある「土佐タタキ道場」

以前TVで見て、高知に行く事があれば行ってみたいと思いました。



鰹の藁焼き体験が出来ます。



鰹の藁焼き定食1800円(体験込み) 


おぉ〜😱

めちゃくちゃ美味しい🤭

切り身が分厚くて食べ応えがあります。塩で頂くのが絶品でした。ご飯のお替わりは1回だけ出来ます。車じゃないと来れなかったので良かったです。大満足のランチでした⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ここに併設しているお土産屋さんは「かつお船」と言う名前だけあって、鰹のお土産が多く、初日からたくさん購入しちゃいました🤭


折角レンタカーを利用しているので、ちょっと足を伸ばして沈下橋を見に行きましょう。