2024年6月 高知満喫ツアー① 朝イチで羽田出発 まずは桂浜へ | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです

JALのバーゲンセールで高知行きのチケットを購入したので2泊3日で行きました。


羽田7時40分発→高知龍馬空港9時着


朝食は飛行機✈️を見ながらおにぎり🍙を食べました。飛行機の離発着を見ているだけで楽しくなります🤭


途中富士山が見えました。

高知には定刻の9時に到着🛬



今回は初日だけレンタカーを借りて桂浜方面に向かいました。





四国は梅雨入りしてあいにくの曇り空でしたが、浜辺を散策しました。海水が透明で綺麗なこと😀



坂本龍馬像


あちこち1時間ほど散策しました。

暑くなく散策にはちょうど良かったです。


さて、お腹も空いて来たのでランチに向かいましょう。