両国国技館  | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


次は両国駅



駅構内には歴代の横綱がズラリ!

これだけでもワクワクしました。



大相撲開催中にて賑やか。

国技館のお土産屋さんに行きたかったけれど、チケットがないと中に入れませんでした。残念😢


仕方がないので、両国駅すぐ隣のショップで相撲の雰囲気を味わいました。外国人観光客に混じってガイドを聞いていると、まだまだ知らない内容で、へぇ〜そうなんだぁと感心してしまいました🤭今度、外国人の“はとバスツアー”に参加してみたいと思いました。


折角なのでちゃんこ🍲を食べたかったけれど、他にも食べたいものがあったので我慢😣


再び総武線に乗り亀戸に向かいます。