今時まさか‼️400円のラーメン | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin

亀戸駅を降りてぶらぶら。


亀戸餃子や亀戸ホルモン青木など誘惑に負けそうなお店がズラリ!


商店街は「ココは海外?」と思うくらいインド人🇮🇳と中国人🇨🇳が多い事😱日本でココまでインド人とすれ違う街は初めて。


でも🤭

私が食べたかったのはラーメン🍜🤭



喜楽


お気に入りサイト管理人の秀鈴温泉さんが行きつけで美味しそうにブログに書いていたので、いつか行ってみたいと思いました🤭


お店の前にいたら、中から出て来たお兄さんが「ココはうまいよー」と言っていました。おすすめを聞けば良かったです🤭



ラーメン🍜 400円

このご時世、まさかの400円😱

麺の量が意外と多くてビックリ‼️

ご近所さんに愛されてるお店なんだろうなぁと思いました🤭


腹ごなしに、すぐ近所の亀戸天神にお散歩に行きましょう。