都区内パスで都内観光を満喫‼️東京タワーにスカイツリー | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


またまた都区内パス(笑)

すっかりハマってしまいました🤭


まずはモーニングで品川駅構内の

「バルマルシェ コダマ」へ。



モーニングセット500円


あれ??パンが小さくなったような???

前回の記事によるとやっぱり小さくなっているみたい。それでもコスパ最高だと思います👍👏



今回は8時5分ごろ行きましたがテラス席が空いていて利用出来ました。気持ちいいですね。

前回は気が付かなかったけれど、テラス席は20席ぐらいありました。


モーニングを食べても、まだ9時前。

今日は行きたいところがたくさんあります。


品川の次は浜松町へ行きました。



浜松町から増上寺へ行きました。



東京タワー🗼を見たかったの🤭



真下まで行きました。



東京タワーのすぐ隣には公園があり新緑が気持ちいい事🤭朝から得した気分です。


この後は、総武線沿いを散策しましょう。