天然温泉 源泉掛け流し 舞浜ユーラシア | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


たまには違う温泉にいこうと「千葉県まで」足を伸ばしました。


舞浜駅はディズニーの駅ということ忘れてました💦駅はごった返し💦

舞浜ユーラシアまではホテルの送迎バス🚌で行きました。


舞浜ユーラシア

ホテルが日帰り温泉をしています。



※公式サイトからお借りしました。


露天風呂が源泉掛け流しとなっています。結構ぬるいので1時間くらい入りました。



ランチは唐揚げセット 1500円くらい。

私でも量が少なく足りなかったです。お味は。。。唐揚げでハズレがあるんだ😱と言う感じでした。


wifiは宿泊者限定のようで残念。リラクゼーションルームのシート💺の故障が多かったり、TVが殆ど映らず、お値段の割にうーん🫤と言う部分が多かったです。


それにしても東京→舞浜は快速で約20分と言うことですが、他の在来線から京葉線に行くのに10分ぐらい掛かるので事実上東京→舞浜は30分かと京葉線ホームは遠いなぁ😵