iPhone のバッテリー交換 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin

スマホの充電🔋の減りがすごく速く💦

携帯のバッテリーを持ち歩かないとあっという間にゼロ0️⃣💦


私が使う量は外では1ヶ月1GBレベル。家も職場もwifi使用中。仕事中は休憩時間にチョコっとサイトを見る程度。


不便なのでアップルに行きバッテリー🔋をみてもらいました。不具合はないようですが3年で経年劣化?!らしい。


バッテリー🪫交換で待ち時間2時間💦

仕事終わりに新宿に行きましたが、スマホがないから写真も撮れず、携帯が時計代わりなので時間もわからない💦


待っている間に佳花らーめん🍜を食べようと思ったら、見当たらない🤣💦検索したくてもスマホがないから検索出来ない😱💦

後で見たら歌舞伎町寄りに移転したみたいでした。残念。🥺



それなら、麺屋 海神に行こう。


怪しいビルで、狭い入り口🚪

(スマホが戻ってから撮りました)


スマホがないのでらーめん🍜の写真が撮れませんでした🥺こんなに狭くて解りにくいのに外国人が4割くらい😱


以前、海神に初めて行った時。

スープを一口飲んでビックリ‼️しました。

高級和食を思わせるスープ。らーめんが美味しいというよりスープに感動しました。


バッテリー🪫交換は14500円💦

私。iPhone12mini なのでいつまでメンテナンス出来るのかな。

それにしても。生活の中でスマホが無いと検索も写真も撮れず不便だと思った2時間でした。💦



このお店。外国人で大行列でした。