ヨギボー選びは難しい。 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


ヨギボーが届きました。

狭い家なので小さいのを買いましたが、もう一つ大きくても良かったなぁ。こうしてヨギボーにハマって人をダメにするのかも?!


華やかな色の方が可愛かったのですが、狭い家に原色だとよくないと思いこの色にしましたが、家に置くと何だか今一つ。


来年のブラックフライデーの半額を狙いますかね?!🤭