5ヶ月 | 猫とカエル王子

猫とカエル王子

2匹の猫とカエル王子。そして心愛姫。
未熟児王子の成長と、にぎやかな日常。

……に入ってました、私。
早いですね。

一般的に言うところの「安定期」
でも私にはまだまだ「不安期」


晃雅が生まれた24週を過ぎないときっと安心出来ないなぁ。
もちろん24週じゃ、まだまだなんだけどね。



思えば晃雅がおなかにいた時、「安定期に入ったしもう大丈夫~♪」とか、みんなが気をつかってくれたり、心配してくれてるのに、そんな事言ってた無知な自分が情けない(>3<)



体調はいい感じです。
ただみんなが、「二人目だからだよ」と言うのですが、おなかが大きくなるのが早いです。
すでに晃雅が産まれた時と変わんないような…いや、食べづわりのツケが回ってきたのか…??(゜Q。)??



どっちにしろしっかり「妊婦」の体型になってきて、重いと感じるようになりました。


立ったり座ったりするのも「よっこいしょ」って感じですね



5ヶ月に入ったばっかで何言ってんの~、って感じですけどね。
大変なのはこれからだけど、妊婦らしくなって行くことが、嬉しいですね


晃雅は今日も元気いっぱい♪
猫とカエル王子-Image3341.jpg


晃雅パワーについて行くのが大変で、実家にお世話になってばかりですが、頑張ります