頑張ることはひとつずつ | 猫とカエル王子

猫とカエル王子

2匹の猫とカエル王子。そして心愛姫。
未熟児王子の成長と、にぎやかな日常。

暑いですね。

お盆が明けてから、また暑さ復活してますぇ


私のつわりはほとんどおさまりましたが、この暑さにはまいりますね。




晃雅は相変わらず元気です。

毎日プールで遊んでいます。



最近は、ようやく「あんよ」を自分で頑張ろうという気になってきたようで、自分で立ち上がりヨチヨチしています。


まだ「歩く」と言うには恐れ多いくらいで、1メートルいけるかいけないかくらいですが、倒れながらも何度も繰り返して頑張ってますいいこ



猫とカエル王子

歩きたい!って気持ちが出てきたみたいですねWハート


でも逆に、私の退院前から順調だった「自力排便」がストップしておりますにゃ

「う~~ん」と、おなかを押さえて、ウンチがしたいようなしぐさはよくするのですが、そこからがなかなか・・・。

またまた綿棒のお世話になってます・・・。


ま、一度にあれもこれもがんばるのは大変ってことですよね。

多くを求めちゃいけないって言うか。

今は晃雅の中で「歩け歩け週間」ってことかな。