くまちゃんがいっぱい | 猫とカエル王子

猫とカエル王子

2匹の猫とカエル王子。そして心愛姫。
未熟児王子の成長と、にぎやかな日常。

みなさんこんにちわ。

台風の影響なのか、おかしな天気ですが、おかげでちょっとだけ過ごしやすいです。


私の体調もだいぶ落ち着いてきました。

2種類あった薬がなくなったおかげか、身体のだるさが急に抜けました。


まだ、立ったり座ったりすると、縫ったあたりにちょっと違和感があったりするし、長く歩き回ったりするとおなかが張ったるするので、そのたびにドキドキしてしまいますが、寝ていなくても、まあ大丈夫かな、ってくらいには元気になってきました。


でも大事なのはこれからで、油断大敵、無理禁物!!

これからも程よくのんびり過ごしていきたいと思います。


皆さんたくさんたくさん心配していただきありがとうございましたありがとう




さてタイトル「くまちゃんがいっぱい」に戻りましょう。


晃雅の話なんですが、皆さんご存知のとおり、晃雅はにゃんずととっても仲良く暮らしております。




猫とカエル王子

ありがたいですね。

おかげで猫が大好きで、テレビに猫が出てきたりするとすっごく嬉しそうに見ています。


でもぜ~~んぶ「くまちゃん」と呼んでおりますネコ

白猫だろうがしま猫だろうがぜんぶ「くまちゃん」

もちろん実家の次元さんも「くまちゃん」


猫とカエル王子

ちなみにこれは次元を閉じ込めたり開けたりして遊んでおります・・・



ま、でも最初はそんなもんでしょうね~。

そんでもってプーさんプーさんやリラックマリラックマをはじめ、「熊」ももちろん「くまちゃん」なので、なんだかやたらめったらくまちゃんであふれております。



で・・・

短い動画でわかりづらいですが・・・・




最近の晃雅はこうやって、ぬいぐるみやタオル、コップや絵本のイラストetc・・・の「くまちゃん」に対して「ちゅう~~キスマーク」をするのがマイブームのようです。


あ、ちなみに私やジジババ、その他「人」に対しては、どんなに頼んでも「ちゅう」してくれません。

それどころか・・・顔を背けます・・・・ガーン