退院しました♪ | 猫とカエル王子

猫とカエル王子

2匹の猫とカエル王子。そして心愛姫。
未熟児王子の成長と、にぎやかな日常。

みなさんこんにちわ。
 
ご心配をおかけしましたが、くまママ昨日予定通り退院しました猫とカエル王子-deco124304788220552000.gif
 
 
痛みとかはもうないけれど、ちょいと体力落ち気味でまだゴロゴロしていますが、やっぱり家はいいですね猫とカエル王子-2.gif
 
 
晃雅もおりこうに待っててくれました。
 
あんよはなかなかやってくれないみたいですが、そのかわり一番心配だったウンチッチは頑張ってくれたみたいで、何回か自力でも出たそうです。
 
 
親の私でも、毎日の綿棒刺激はちょっとした苦痛でした。もちろん晃雅にはその何倍も苦痛だと思います。
 
でも一日1回出さないと、弱い腸に負担がかかる。
もう大丈夫かもしれないけど、油断できない。
 
 
だから自力排便してくれることが、何より嬉しいんですよね猫とカエル王子-deco121919613169648100.gif
 
昨日は何と3回!!
素敵な退院祝いでした猫とカエル王子-deco122778890258646100.gif