王子はやっぱり重役出勤(エントリー)だね❤️@おパンツエントリー | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

そういえば


先日


ルクア嬢🎀




おパンツエントリーしたけど






タリー👑


エントリーしてないびっくりピリピリ







ボクは王子👑だから

ラストエントリーなんでしゅ👑


なーんていいつつ



ちゃっかり




シャンプぅ〜してもらって



しっかりエントリー準備してるぅ〜ニコニコハートアップ









それでは




いってみましょかねドキドキ







ドゥ〜ですかー??



ドゥドゥ〜が成長しすぎで



腰パンになってるんですけど〜ニコニコ笑










昨年エントリーした



こちらと似てるけど






お色が違うのよね〜ラブ



こっちは



ハイレグだし〜笑





バックショット📸は


こちら


下矢印     下矢印



ドゥーですか〜???





エントリーNo.13👑





つぶちゃん、ドゥ〜??👑







よろしくですぅ〜ハート











応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓