【GWの思い出②】 ニャンちゃんとおデート❤️@キンプトン | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪


    

いつも温かいコメントありがとうございます!
前々記事
『ルクア嬢ママメイド服DEおパンツエントリー』まで
コメ返完了しています。

アメンバー記事(🍎👵と👑の絆)コメ返も
完了しております。
アメンバー記事には沢山の方に寄り添っていただき、
心が救われました。
改めまして感謝申し上げます🙇‍♀️
(今からでも読みたいんだけど、って方は
普段コメントやり取りされてる方なら大丈夫です。)

いずれも
お時間ある時にご覧いただけますと幸いです🍀




GWの思い出②だよ立ち上がるハート




ママちん的GW前半


ルクア嬢🎀と



初めて新宿に行ったよ🚃




ルクア嬢🎀は





先日購入した






エアバギーフィット



コロコロタイプねラブラブ




実は




家の中で入る練習一回のみで

(撮影だけともいう笑)



乗せたけど





さすが大物ルクア嬢🎀



舗装が荒くてガタガタのところだけ


持ち上げたら



中で寝てたわニコニコ笑






さあ〜




乗りますよ〜🚃





新宿に無事着いて




歩くこと10分弱




向かった先は




キンプトン新宿東京





こちらの一階にある





The Jones Cafe&Bar




こちらは




室内ワンニャンok👍なのアップ
一定のルールがあるから確認してね♪




アフタヌーンティー🫖が有名なこのホテル🏨



このカフェは




予約なしで






入れるから





ありがたいねほんわかハート




インターナショナルな



スタッフさんも多いんだよ立ち上がる




ワン連れと話したら




ソファに

防水タイプのカフェマット敷いてくれたのニコニコハート



もちろんオムチュつけてるけどね笑






この日は




hannahさんの






フリフリのお洋服を着て





お友達が



少し遅れるというから





ゆっくりふたりで待つことにハート




待つこと1時間笑







ようやく来ました〜ニコニコアップ




こちらは



コアちゃんハート



昨年のティアロハパーティーで



偶然にもお隣のお席になり



ママ同士玉ちゃん担💛



だということがわかり



それ以来の親交ですハート




パーティーのときは



カート越しだったけど



この日は



初めて






お隣同士ニコニコアップ



お互い



チラッとするものの




いい感じの距離感らしく




こんなに近くで




カメラ目線もらえたよぉーニコニコアップ





ママちんたちは



話に夢中で






おかわりしちゃったよ〜ニコニコラブラブ




ふたりともガン見なんですけど〜笑




ママちんオーダーの



ソフトクリームが落ちそうだから??笑い泣き



気にしてくれてありがとね〜ニコニコ笑




ここでも




バッチリカメラ目線📸OK




さっきよりも





近づいてない??ハート





さすが大物




ルクア嬢🎀








もっと違うアングルで撮りたいんだけどね、、、









ソフトクリーム🍦が



限界なので




ほーらねハートブレイク




なので



ここで


おしまいだよぉ〜笑





気づけば




夕方くらいになってて笑





帰りに




素敵な




ソファの上でパシャリ📸




コアちゃん🐈の




フリフリカフェマットお借りしてハート

あ、そうそう、コアちゃんは♂です〜笑







帰りは最寄り駅から



荷物→カート


ルクア嬢🎀→抱っこ




帰りの車内



ラッシュでぎゅうぎゅうの中




ずっと頑張ったもんねほんわかハート







今度は誰とカフェにこようかな??



一緒に行ってくれる子いるかしら??ほんわかハート







応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓