楽しいはずのあさんぽが、、ガムまみれの悲劇 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

今日は

今年初の




早朝あさんぽしたよん🐾





時刻は




5:30




曇りだからいいけど



それでも




アヂアヂ💦





最近は



もっぱら





ルクア嬢🎀先導のもと




お散歩🐾



クンカツ減るからママちんありがたいけど



タリー👑はつまんないニコニコ





タリー👑は



後ろ脚のあんよの状態が



少しずつ悪くなってきてるけど




なるべく



テケテケ歩ける速さで



歩くようには心がけてるよ立ち上がるハート







そんなタリー👑に




昨日のあさんぽで





悲劇がおきました💦




帰り道



ブロック塀?


電柱?



にチーしに行った後



しばらくすると




引っ張ってクルクル回るから何事??




と思ったら



お尻に白い糸💦



何々??



よく見ると



鳥のフン??



いや



ガムだ💦



アンヨと



おちりまわりにびっちり💦



おちり→アンヨなのか?



アンヨ→おちりなのか?



分からないけど



とにかくひどい💦




ガムは



グレープ🍇味💦



冷やすといい、と言われても



毛についたガム、、、



無理だよね💦




ママちんお仕事30分遅刻の連絡入れて




ジャキジョキジョキ✂️





時間がないだけでなく



付いてる箇所がすごいから






こんなになっちゃったよ💦




もちろん



帰ってきてから







段々畑は


綺麗にして



右も同じくらいにサマーカットにして笑い泣き






もうね、、、




お願いだから



ポイ捨てタバコと同じくらい



ポイ捨てガムも



規制してほしいよ笑い泣き






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓