愛情たっぷり❤️「支援物資のような素敵便」は関脇クラス?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ようやく


ボスの許可が降りたのでニコニコ笑
ボス、って誰よ??笑







先日


大きな大きな荷物📦が


届きましたガーン




ただ、



届いたその時


タリルク家では事件が起きていた⚠️


先に帰宅したおとーしゃんが

お腹の調子の悪い子👑🎀の💩回収

しかも🎀はオチリ大変事態⚠️

もう玄関からヘルプコールでした〜💦
ママちん残業だったのよぉ〜💦
タリルクには可哀想なことしたわ。





💩騒ぎ




鎮静化ののち



改めて


ダンボール📦に向き合うママちん(ᵔᴥᵔ)








こんなに大きな




ゆうパックダンボール📦は初めてびっくり





開けてみると


ニコニコアップアップアップ





壁紙にビビる👑ニコニコ笑




とりあえず



大きさがわかるように



記念撮影よね📸




お菓子がいっぱい🈵



タリルクの他にもう1人横に並んで

ちょうどの幅のダンボール📦

これで大きさわかるかな??笑






送り主は


めーちゃんさん立ち上がるハート









めーちゃんさんから




ダンボールの開け方に取説あるくらい



満杯🈵ゲラゲラあせる

教えてもらっても気をつけて開けないと

大変なことになってたもん笑







並べてみよっか‼️









下矢印





下矢印







うん???



うち




何人家族だっけ??笑

でもね、

うちは関脇クラスだから

大関横綱クラスがある、ってことよ笑




なーんて



笑ってたら




一番上に



関東ではお目にかからなくなった


『カール』があるもんだから



おとーしゃん



早速食べちゃうしニコニコ笑

慌てて撮影したわ笑







全部自分のだと


思ってやまない


👑&🎀






ボクたちのは??

アタチのは??





そーでした爆笑あせる






つい上に



あったから、、、ニコニコ笑









これまた



めーちゃんさんから



タリルクちゃんへは



この辺りにあるよラブラブ




丁寧なご説明がありさくらんぼ




いろんな箱や



手提げ袋があって






これも??びっくり



これも??びっくりびっくり











開けてみると



ジャーン!!



タリルクに沢山の

編みぐるみラブラブ



ママちん

あみあみ苦手だから



めっちゃ嬉しい〜ニコニコアップ



 





一つ一つの編みぐるみにも



テーマがあってラブラブ






そのために



ブログを見返してくれたそうなほんわかハート





ありがたいよね〜ラブラブほんわかハート








なので



この小さな一つ一つに



想いがたーくさん



詰まってるんだよ〜立ち上がるアップ










では



一つずつご紹介立ち上がる







まずは




このコレクションボックスハート





左上は



タリーがお目々のためによく食べてる


ブルーベリー🫐がモチーフ

頭の上に乗せようかしら?笑






その下は




🍑〜ニコニコ



大関、横綱クラスは


大きさが違うみたいよ〜ニコニコアップ







右下は




🍎👵エリア


りんご


りんごばあば🍎👵の家に

実がなってる柿と梅だね〜


みかんの木🍊も健在だったら

🍊もあったかなー??ニコニコ笑







そして


最後は


ママちん

ルクア嬢🎀

タリー👑


エリア




リラックマそっくりドキドキ


お隣はポンデリング🍩だドキドキ



しばらく

ポンデタリーの時があったもんね〜笑




そして




可愛いいちご🍓



ルクア嬢🎀といったら


🍓だもんね〜ラブラブ





しばらくは



このままコレクションボックスで


眺めておきたいなラブラブと思うけど

使わずにとっとくタイプ笑




せっかくなので


撮影小物に使いたいな、と思いますラブラブ












お次は





お手紙と





右にあるのは、、、



いえ



それは


食べ物ではありませんニコニコあせる




ズームあっぷぅ〜アップ




タリーとルクアの可愛い髪飾りハート


それぞれに名前が入ってて




タリーは黄色に🍎🩷


ルクアはピンクに🍓🎀だ〜




付けたところは



またの機会に🩷💛


お楽しみに〜だよ〜ドキドキ













それぞれに




丁寧に箱詰め&ラッピングされてるんだけど



箱も



こんな風に可愛くデコられてるの🍓



女子力たかーいアップ






可愛い



花束だよ〜ラブ

どこに飾ろうかなー??










そして



最後は




タリルクに


ボーン🦴おもちゃアップ



ちゃんと


黄色→タリー👑

ピンク→ルクア嬢🎀





なのにですよニコニコ



ヒトのものがよく見えるんでしょかね〜あせる




ルクア嬢🎀


黄色欲しがり



しまいには


にぃに悪いことしてる💢



ルクパトまだ出る始末ニコニコあせる





まあ



それだけ


嬉しい、ってことで笑







めーちゃんさんハート




たくさんの



素敵なお品物




ありがとうございました😊




大切にそして美味しくいただきます💛








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓