3ワン DE 満開のチューリップを愛でる❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪


    

いつも温かいコメントありがとうございます♪
一昨日の記事までコメ返完了しております。
お時間ある時にご飯いただけますと幸いです。

それと、、、
一つお詫びが🙇‍♀️
コメント月末でいただいたのに月跨ぎになってしまうと
未承認一覧(当月のみ)に載って来ないため
前月分のは、月を変更する操作が必要なの
わかりますか?
しばらくそれを怠っていたことが発覚😱
昨夜
承認&コメ返したので
コメントされた方は
あれ?今頃承認されました!のメッセージが来てる、、
と思ってるかもしれません。
理由は
このような事情です💦

申し訳ありませんでした🙇‍♀️






4月某日






チューリップ🌷を見に








昭和記念公園へ行ってきたよ🚗







この日は




暑くなる&満開情報が出てたので




混まないうちに見よう!と





開園時間前に到着ビックリマークビックリマーク






実はこの日



すーちゃんも一緒だったのね〜アップ





相変わらず



姫🎀と




下僕👑おいでゲラゲラ







途中



みんなで歩いたりしながら



のんびり進むと〜







チューリップ🌷エリアに




着いたよ〜ラブラブ




並んで入園したのに



途中のんびりしてたから




もうこんなに人混みおーっ!あせる








降ろすと


踏まれるし



落ち着かないだろうから


バギーインだね音譜



うんドキドキ良い笑顔ドキドキドキドキ





このエリアは



一番手前のところだから



周りに



たくさんギャラリーがいて





なかなか落ち着かないから




少し移動しましょうかねビックリマークビックリマーク





ここは



少し小さなエリアだけど




この日の環境下での


撮影に慣れるまでは





いいかもね〜ラブラブ





うん👍




少しずつ慣れてきたねラブラブ







お次のエリアは




どうかな??








ビックリマークビックリマーク





良い笑顔ニコニコアップ




嬉しいね〜アップ




嬉しいね〜アップアップ







こうなると





たくさんの🌷エリアに来ても





いいね〜立ち上がるアップ





うんドキドキ




良い笑顔アップアップ





今年も


それでは


やってみようかな!?






あちゃ〜爆笑ガーン


腰もう少し低くしないといけなかったね〜ハートブレイク




バギーが


少し見えちゃったハートブレイク





まあ、

それでも




充分頑張ったねOK










少し日陰で


水分休憩しましょハート





もうルクア嬢🎀は




電池切れでちゅ〜ほんわか🎀






お散歩好きなすーちゃんも




流石にネムネム〜💤だね笑





でもやっぱり



若さは違う‼️






この後



帰ることにしたんだけど




ルクア嬢🎀





シニア👑


ハイシニアチワワ黒



お疲れ気味の中




まだまだ




モデルさん頑張るよ〜立ち上がるアップ





さすが👍



大物‼️







違うわね〜💛





ママちん大好きな



黄色の前で





撮れてよかったわ💛








9時に入園して




のんびり散策して



12時アウト。






そのくらいが



🐶連れ&この暑さの中では



ちょうどいい頃合いだったねハート





今度は




コスモス🌼の時期に




またみんなで来ようねラブラブ







応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓