美女と野獣❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日



おとーしゃんが



気分転換に✨と




舞台


「美女と野獣」を



観に行ってきました✨




久々の



電車移動🚃





タリルク家🏠からは



めちゃくちゃ遠い笑い泣き



東京駅の乗り換えが



長くて



人混みの中必死について行っただけで



かなりの疲労笑い泣き





この日は



冬に逆戻りしたような



寒い日だったけど




会場の





舞浜アンフィシアターには



おめかしした親子連れが多くてガーン




この舞台をキッカケに



この世界に入る子もいるだろうし




もう入っている子もいるんだろうなぁ〜ラブラブ








舞台のシンボル







薔薇🌹




そして





魔法の鏡







開演前までなら





舞台の撮影ok👌ということで



撮ってみたけど




素敵よね〜ラブラブ





久々に



鳥肌立ったり





ベル役の女性の溢れる感情と演技に



ウルウルしたりえーん




やっぱり生は違うねアップアップ









パンフレットにも書いてあったけど




やっぱり


かつて劇団四季の舞台を見て


それがキッカケで


この道を選んだ、という人もいたので



この日来てた子供たちの中から



将来演者となる子もいるかもね〜🌹







記念に買ってもらった




バッグチャーム👜




どこにつけましょかね??

今のカバンには似合わない笑







移動は疲れたけど




素敵な時間を過ごせました✨✨







我が家の美女と野獣??笑

タリーは王子だね笑




応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓